--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/02.Tue

神谷町『ルグランブルー』でオサレランチ♪

8.2(火) 晴れ

今日はすごーく久しぶりに大好きなクマちゃんとランチ♪

忙しそうだったのであまり声をかけられなかったり、
声をかけたらやっぱりダメでやっと実現しましたよ!

でね、久しぶりに『ルグランブルー』さまへ。
オサレな雑貨屋さんが併設されたオサレカフェです。
DSC_0466.jpg

今日は、日替わりが5種類くらいから選べましたが、
ぺこは「トマトに詰めたスモークサーモンのリゾット オーブン焼き」
クマちゃんは「桜海老とオクラのアンチョビ風味のビアンコ」をチョイス!

まずは、ブルーベリーとのジュース。
DSC_0457.jpg

うーん、とってもとっても濃厚です!

つづいて、前菜3種盛りです。
DSC_0458.jpg

生ハムメロンがあまくて美味でした!

はい、こちらがメインになります。
DSC_0461.jpg

うーん、トマトの酸味とサーモンの塩っけがほどよくマッチしてます。
このお上品なトマト、3つくらい余裕でいけちゃう(笑)

ちょっぴりボリュームが足りなかったですが、
ドリンクまでついてこれで1000円はお得でしょ!
DSC_0462.jpg

クマちゃんとガールズトークも思わず弾みましたが、
仕事も恋も全力投球のクマちゃんの話を聞くと刺激になります。

また時間を見つけて行きましょうね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

