--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/05.Fri

新橋『魚屋 小次朗』の

8.5(金)曇り

新橋に、ランチでカレーを出しているのでステーキ屋さんがあって、
久しぶりに行ったのですが、少し間に合わず終了してました。。

その迎えになかなかよさげなメニューを出している和食のお店
『魚屋 小次朗』さまがあったので入ってみました。
DSC_0481.jpg

メニューを見て、「穴子ねぎとろサーモン丼」が気になっていたので、
そちらをチョイスしましたよ。たった900円です。

はい、ほどなくやってきました!
DSC_0483.jpg

ゴハンは大盛りにしましたが、けっこうボリュームありますね。
でも、これ、サーモンじゃなくて、完全に鉄火ですよね(笑)

茶碗蒸しもついていましたし、お味噌汁も悪くないし、
なかなかコスパも良いと思いました。
DSC_0484.jpg

ただ、欲を言えば、、マグロがサーモンだったらなと。。
煮穴子の骨がちょっと気になったなと。。

ぺこの脳内には食べログの新橋エリアのデータが
入っていますから、あまり高得点ではないと知っていました。

だから、最初からあまり期待しなかったはずなのに、
食べ始めると、ちょっと欲が出てくるそんなぺこでした(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

