--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/07.Sun

自由が丘『パティスリー・パリ・セヴェイユ』のベリームース♪

8.7(日) 晴れ

ヒロと二人で、ずっと行きたかった自由が丘のスイーツ
『パティスリー・パリ・セヴェイユ』さまに行ってきました!

外観からして、とってもオサレですが、中もオサレ!
DSC_0292.jpg

自由が丘駅からは徒歩3分ほどでしたね。
さすが人気店だけあって、そこそこ広い店内も、
終始満席状態でしたが、運よく待ち時間なく座ることが出来ました!

ぺこは店員さんが勧めてくれたベリー系の
「ポーフレーズ デ ポワ オ テ」にしました。
DSC_0288.jpg

名前はあってるかどうかちょっと自信ありません(笑)
カシスとアールグレイのムースの2層になっています。

どちらも風味があって、特にカシスは濃厚でしたよ。
ベリー系のフルーツがたっぷり入っていて嬉しかったです。

見た目もとってもかわいいんですけど、
とっても美味しかったですよ~

ドリンクはぺこがアイスのアールグレイで、
ヒロはハイビスカスというアイスティーですがすごい香りでした。
DSC_0291.jpg

そして、ヒロのケーキはいかにも濃厚なチョコレート系(笑)
店員さんが一番か二番目に甘いケーキと言っていましたが、
本当に甘そうでしたね。

他にも食べたいケーキがたくさんあったのでまた行きたい~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
CS都立大・自由が丘☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

