--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11.Thu

六本木『ジャスミンタイ』ココナッツ×サーモン!

8.11(木) 晴れ

今日も本当にお暑いですね。。
食べなきゃやってられない!ってことで。

久しぶりにミワワを誘ってランチ。
大好きな六本木『ジャスミンタイ』に行ってきました!

グリーンカレーを行きたいところでしたが、、
食べたことのないサーモンのココナッツカレーをチョイス。

はい、こちらになります。
DSC_0502.jpg

思っていた以上にサーモンのボリュームがありました。
まあ美味しかったんですけど、ぺこはグリーンの方がいいかな。
ココナッツ風味との相性がベストなのはチキンよね~

やっぱり、タイカレーはグリーンだよ。
グリーンがいーんだよ!

ネタが古いですね(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

