--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/12.Fri

六本木『Restaurant&Bar balcony』のオサレランチ♪

8.12(金) 晴れ

会社の近くで(開拓しすぎて)新規開拓できずにいたのですが、
今日は、ステキなお店を見つけることができました。

食べログでヒットした六本木一丁目の泉ガーデン3Fの
『Restaurant&Bar balcony』さま。
DSC_0510.jpg

到着してみると、とにかく、外観からしてオサレな雰囲気!
なかは開放感があって、140席ととっても広々としていました。
しかも、ランチは14時半ラストオーダー15時までです。

1000円ランチは5種類ほどありましたが、
ぺこは「豚肩ロースのとろとろプレゼ」を
ナオちゃん&サオリンは「サーモンのパスタ」をチョイス。

まずは、「冷製のポタージュ」がきました。
DSC_0504.jpg

すっごく濃厚で、ボリュームもあってなかなか美味しい。
しかも、パンはお替りできますからね!当然しましたよ!

はい、メインはこちらです。
DSC_0506.jpg

マヨネーズを効かせたマッシュポテトとよく合います。
お肉がよく煮込んであるので柔らかくて、
これまた期待以上の食べ応えですよ。

サービスもよく、客席間のスペースもあって、
とてもゆったり過ごすことができました!

だから、コイバナしたり、コイバナしたり、
ついついガールズトークもはずんじゃいました(笑)

帰り際には、サービスチケットをくれるなんて、
なかなかやりますね~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

