--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20.Mon

恵比寿で昼からワイン&イタリアン『DELIZOSO ITALIA』

9.20(祝・月) 晴れ

今日はゆうちゃんと恵比寿でランチ。
お目当てのタイ料理「ア・テッパラ」さまがお休みだったので、
食べログで点数が高いイタリアンを検索。

選んだのは『DELIZOSO ITALIA』さま。
305号線を白金方面に向かって、恵比寿四丁目の交差点から
ちょっとだけ小道に入ったところ。東口から10分くらいかな。

すっごく雰囲気がよくて、外国人の方もけっこういたわ。
内装はアンティーク調でトラットリアって感じがいいの!

前菜の盛り合わせとパスタ、デザート、コーヒーのセットで
1800円のコースがあったので、二人ともそのチョイスにしたわ。
私は、今日も大好きなカルボナーラよ。

前菜の盛り合わせからして、ボリュームがすごいの。
私だけは全部食べきったのだけど…、キッシュとかオムレツとか、
すんごい量なんだからびっくりしちゃった。
えび3

でも、美味しいの。美味しすぎて、二人でお酒を飲むことに(笑)
パスタもアルデンテで美味しゅうございましたわ!
えび2

うーん満喫したけれど、まだ話したりない(笑)?

つづく
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

