--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/16.Tue

神谷町『Nirvanam』のカレーナイト♪

8.16(火) 晴れ

久しぶりに夜の『Nirvanam(ニルヴァナム)』さまへ。
というか、ランチも最近行ってませんでした。。

会社のスグ近所なので、いつでもいけると思っちゃうんですよね~
チキン、野菜、マトンからそれぞれ一品づつ頼んじゃいましたよ。

はい、「マトンシチュー」です。
DSC_0537.jpg

マイルドなココナッツソースで煮込んだマトンのカレーで
とっても美味しかったですよ!
これは、ランチのブッフェで見たことがありません。

「ダル・パラク」です。
DSC_0539.jpg

ほのかなスパイス風味の豆とほうれん草のカレーで、
これはランチのブッフェでも食べたことがあったかも。

「ペッパーチキングレイビー」です。
DSC_0540.jpg

ペッパーソースがかかったジューシーチキンのカレーで、
とってもコクがあって美味しかったし、チキンたっぷり!

なんと、今日は釜でトラブルがあったとかで??
ナンやタンドリーチキンの提供がストップしてたんです。。

でもやはし、このお店は昼も夜もレベル高し!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D六本木☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。