--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/22.Mon

ぺこのお土産コレクション 十勝→東京編

8.22(月)曇り

はい、あっと言う間の夏休みでした。。
今回は逆バージョンと言うことで、十勝の土産をご紹介!

やっぱり、十勝と言えば六花亭でしょうか。
DSC_0594.jpg

この六花亭の代名詞マルセイバターサンドの箱なしバージョンはね、
地元でしか買えませんがちょっと安くて、4個入りで440円なんです。

そして、これがぺこのイチオシ!
DSC_0593.jpg

十勝と言えば、じゃがいもの名産地ですが、
これは士幌町農協で出している激ウマのポテチ!

出来立ての方がだんぜん美味しいんですが、この感覚、
わかります?? ぺこ、普段はポテチ食べないもん(笑)

このポテチ食べたら、普通のポテチを食べられなくなるかも!
ってくらいに衝撃的に美味しくてポテチの概念を覆すかも~

キャッチコピーの「生産者還元」にあるとおり、
お取り寄せとかはやっていないので入手はかなり困難ですが。。

はい、これは北海道土産の定番ですね。札幌クラシック!
DSC_0595.jpg

有楽町と新宿に北海道のアンテナショップがあるのは常識ですよね??
ぺこは月一でかよっています(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
食雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

