--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/22.Wed

オシャレな先輩とオシャレバル『スペインバルAS+』

9.22(水) 晴れ

今日ははね、アベ先輩とずーっと前から行こうって話をしていた
西新橋一丁目の『スペインバルAS+』に行って来ましたー。

ランチは14時までで、お昼時は混んでいるんでしょうけど、
もう13時半を過ぎていたこともあって、私たちの貸切状態だったわ。
今日のメニューは3種で、パエリアハンバーグとキッシュ。

先輩がパエリアを選んだので、私はハンバーグにしたの。
お店は思っていた通りで、とってもお洒落ですごくいい雰囲気よ。

壁にかかっている夜のメニューを見ると、来たくなるわー。
ワインの種類がとってもたくさんあるし、
イベリコ豚の盛り合わせとか、スペイン風オムレツとか美味しそう!

さて、ランチハンバーグも肉汁たっぷりでなかなかのお味でした。
でも、やっぱり、スペインバルにきたらパエリアよね。

先輩のを見るとけっこうボリュームがあって、味もなかなかですって!

食後のコーヒーまでついて、ハンバーグは1000円、
パエリアは1200円とコストパフォーマンスも満足でしたの。
AS
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

