--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/24.Wed

神田『トラットリア ジュゲム』のウニクリームパスタ!

8.24(水) 晴れ

今日はお仕事で神田に行く用事がありまして、
久しぶりに『ビストロマルサンヌ』さまに行こうとしたら、
なんと、いまランチは土曜限定らしいです。。

ホームページに書いてあったのに、、ぺこボンミス!

ということで、慌ててクライアント先の付近で再検索。
そして、『トラットリア ジュゲム』さまへ。
DSC_0604.jpg

ビルの地下1階ですが、なかなかステキな雰囲気だし、
ひとりでも入りやすかったですよ~

900円のパスタセットにドリンク100円をプラスしました。

まずは、サラダとスープが来ましたよ。
DSC_0598.jpg

まさか、スープもついているとは~
スタンダードなコンソメスープ、良かったです。

はい、ウニクリームのフィットチーネです。
DSC_0600.jpg

うーん、濃厚なソースがしっかりパスタに絡んでいて
ボリュームもそこそこあって、これまた期待以上でしたよ~
あとね、フランスパンもサービスでついてきました。

駅の南口からスグだし、なかなか使い勝手よいです!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L上野・押上☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

