--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/25.Thu

赤坂『武蔵』でもち豚しゃぶしゃぶ~♪

8.25(木) 曇り

赤坂で午前中に仕事で打ち合わせがありまして、
ちょうどお昼までに時間ができましたよ!

お店に迷いましたが新規開拓したかったので、食べログで
見つけた『鯨・鮪かまとろ料理・しゃぶしゃぶ 武蔵』さまへ。
DSC_0605.jpg

12時ちょっと前でしたが、34席あるらしい店内はほぼ満席で、
入り口からスグのカウンター角に案内され、
次の女子二人組で完全に満席になりました。

わー、こんな人気店だとは、ちょっと楽しみ!
ほとんどの人が、「もち豚のしゃぶしゃぶ」を頼んでいて、
店員さんにもそれを勧められたので迷わずそれに。

すぐにメニューがやってきました~
DSC_0607.jpg

お野菜がたっぷりとれるのが予想外でいいし、
ダシ汁とゴマ、つけダレが二種類あるのが嬉しいし、
さらに、薬味もねり梅と柚子胡椒、二種類あって、
スタッフさんもとても丁寧に説明してくれます。

やわらかいお肉はかなり薄くスライスしているのですが、
なんせ枚数がこんなに多いので、けっこう楽しめましたよ。
DSC_0608.jpg

が、しかし、思わぬ事態が。。
ぺこの後ろの壁側に席が置いてあったのですが、
満席になってやってきた次の客がそこで待つことに!

さらに次の客は、反対側の通路に並び始めました。。
この席、超気まずいんですけどー。。

ちょっとペースをあげて食べましたが、
ご飯は半分だけお替りしましたよ(笑)

最後はレモンのゼリーもでてきました。
人気の理由はよくわかりますが、一人は行きづらいかも。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

