--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

恵比寿『卯夢』は完全個室でゆっくり飲めます~

8.26(金)雨

会社のみなさまと、恵比寿で飲み会をすることになり、
食べログスコアの高かった『卯夢』さまに行ってきましたー!

全席完全個室ということで、
かなりゆったりした時間を過ごせました。

お通しはこんな感じですー
DSC_0609.jpg

ビール好きの集まりでしたから、ぺこも
エビスビールで攻めましたよー恵比寿だけにー!

「軍鶏の唐揚げ」ですー
DSC_0610.jpg

この甲州地鶏が名物のひとつらしいですが、
メニューは豊富で美味しかったです~

「金目鯛のかぶと煮」ですー
DSC_0612.jpg

そうそう、旬のお魚系日替わりのメニューが充実してました!

「鰤と鰺のお造り」ですー
DSC_0613.jpg

なかなか鮮度も良く美味しかったですよ!

金曜日ということで21時からしか取れませんでしたが、
ちょっと料理メニューの到着が遅かったかも。。

でもでも、落ち着く個室でホントにゆっくり過ごせましたー
スポンサーサイト
D渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

