--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/27.Sat

目黒『ビストロシン』でスタンディング♪

8.27(土) 晴れ

今日は、この夏二回目、白金の『八芳園』にて、
飲み仲間ミキティーの結婚式二次会に参加してきました!

ミキティー、超キレイ&超幸せそうでした!!!
それもそのはず、競艇クイーンで競艇選手と結婚したんですから。

さて、久しぶりに会ったあっちゃんと二人で、
目黒までタクッって、『ビストロ シン』さまで飲みなおしました(笑)

人気店だからご存知の方も多いでしょうが立ち飲みメインのお店。
でも、立食パーティーでしたし、席に座っちゃいましたけどね~

お通しのパンと「7種野菜のラタトゥイユ」。
DSC_0663.jpg

まあ、二次会でけっこう食べましたから、
さすがのぺこも、パンとかは手が出ません。。

「レバッチョ(朝挽き鶏レバーのカルパッチョ)」です。
DSC_0664.jpg

新鮮なレバーは別バラですよね(笑)
しかも、ホントにシンさまはコスパがいいですよね~

「ピスタチオのアイス」
DSC_0665.jpg

こちらもかなりボリュームもあって、美味しかったです!

が、しかし、、土曜は22時半ラストオーダー23時で閉店!
だから、ちょっぴりしかいられませんでした。

ていうか、だから人気店なのに座れたんですけどね(笑)
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

