--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

浅草「喜美松」のぶたづくし&オール!

8.31(水) 雨

ずっと行きたかった浅草の『喜美松』さまに
会社のみんなと行ってきましたー!!!

19時までしか予約できませんが、水曜だし、雨だし、
21時過ぎれば空くのではないかと予想して向かいました。

浅草駅からけっこう距離があるので、入谷まで電車で行きまして、
タクシー乗る前に電話を入れたところ、5人なら入れるそうで席を確保!
DSC_0702.jpg

風情たっぷりのこんな店構えですよ~
閉店は11時でラストオーダーは10時半ですから急がなきゃ!

メニューを見ながらみんなのテンションアップ!
DSC_0704.jpg

もちろん、もつ刺しは全部いくでしょ(笑)
ただ、時間がかかりますのでその前に~

「ればのたたき」です~
DSC_0708.jpg

って、邪魔しないでよー(笑)
他にも、「はつのあらい」「とんきも」と攻めまくります。

こちらは「ゆでぶた」ですー
DSC_0715.jpg

うーん、ぜーんぶ、美味しいです~

「もつ刺し」の盛り合わせの一皿目がきましたよ!
DSC_0706.jpg

左から「たん刺し」、手前が「こぶくろ刺し」、右が「れば刺し」
そして、後ろが「きゃん玉刺し」です!

え、みんな、きゃん玉刺し、食べないの(笑)?
じゃあ、ぺこがいただきますー

こちらが「もつ刺し」二皿目と、後ろが「はつ」焼きかな~
DSC_0721.jpg

もつは、左が「生がつ刺し」、後ろが「ゆでがつ」、
手前が「しろ刺し」、右が「はつ刺し」です!

店員さんのおすすめ「おやじつくね」です!
DSC_0722.jpg

焼き物は、塩とタレと、あとみそ焼き、しょうゆもあります。
店員さんのサービスは良かったですよ!

今回は、「レバ焼き」だけ売り切れてて食べられませんでしたが、
他はほとんどオーダーして食べちゃいました。

恐れるべし我らの胃袋。胃袋食べながら、笑っちゃうわ!

こちらは「はつ焼き」ですねー
DSC_0724.jpg

って、ちょっと、また邪魔しないでよー!!!
みんな、短時間で酔っ払いすぎじゃないですか??

そして、あっという間にラストオーダーの10時半に。
この、ぺこ史上最低のラストオーダーが悪夢を招きました。。

なんと、お水代わりに一人ビール+焼酎をボトルでオーダー…。
嫌な顔ひとつせず受けてくれたスタッフさん、優しいですね。

残すわけにはいかないとみんな急いで飲みまくり、酔いまくり。。
千鳥足で、浅草駅に向かうもたどりつかず、タクシーで上野へ!

電車に乗ろうとしたら、「もう一軒」って、今日は水曜日よ!?
そして、一軒どころか、、もう三軒ハシゴして始発で帰宅。。

8月の終わりに、忘れられない一日になりました(笑)
スポンサーサイト
★★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

