--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

神田「カオマンガイ」のこだわりカオマンガイ!

9.1(木) 曇り

お仕事で神田に行ってきまして、
タイ料理の『東京カオマンガイ』さまへ初訪問。

駅からスグでしたよ。お店は広くありません。
DSC_0733.jpg

13時半くらいでしたが、お客さんはけっこう入ってました。
ただ、お店は広くありません。

メニューはグリーンカレーなんかもありましたが、
ここはやっぱり、「カオマンガイ」をチョイス!
DSC_0732.jpg

撮影直前に崩れちゃいましたが、お肉たっぷり!
だって、大盛りだもんね(笑)

カオマンガイは普通盛りがたった590円で、大盛りでも790円!
※パクチーは+100円ですよ

鶏は総州古白鶏でインディカ米は新潟産ですって~
タレは3種類から選べますが、黒(甘辛)ダレにしました。

いろいろこだわっていますが、実際美味しいですし、
お世辞にもお洒落ではないけど、なかなかステキなお店でした!
スポンサーサイト
L御茶ノ水・神田☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

