--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

ようちゃんといく伊東のグルメツアー♪

9.3(土) 雨

ようちゃんが一時帰国しているあいだに、
美味しいものを食べに小旅行しましょ!

ということで、嵐をくぐり抜け伊東に行ってきました!
東京駅に集合し、東海道線のグリーン車で出発~

あれ? カズちゃんは??
案の定、お寝坊さんたらぺこの電話で起きましたが(笑)

まず、一食目のランチは食べログで3.71と
かなり高得点の『うなぎのまとい』さまへ。

うな重(上)は2,700円ですがこんなボリューム!
ものすごく肉厚で、焼き加減もよく大満足でしたよ。
DSC_0741.jpg

あ、気のせいじゃなく、もちろん昼からビールです。

ともちゃんとあっちゃんは「ひつまぶし丼」です。
DSC_0743.jpg

これもとっても美味しそうで、ともちゃんが
「山葵を効かせると大人の味ね~」とご満悦でした。

新幹線で猛追してきたかずちゃんがやっと合流して、
一度お宿にチェックインしてお風呂に入ってからご飯へ!

はい、お寿司の『つた好』さまへ。
全員、「地物の握り」2,500円をいただきました。
DSC_0747.jpg

きんめ、煮アワビ、赤いかなどとっても美味しかった~
特上と同じ値段ですが、そりゃ断然地物でしょ!

つづいて、居酒屋の『味の店 五味屋』さまへ。
八海山がグラス一杯280円って、、ありえなくないですか??

さんざん食べて飲んで、しめ1は「五味屋おまかせ丼」です~
DSC_0758.jpg

これを五人で仲良くまわして行きました(笑)
ホントに私たちって、かわいいと思いませんか??

こんなにかわいいのになんで誰も結婚できないの??

そして、しめ2は「三合たたき丼」です~
DSC_0759.jpg

おだしをそそいで茶漬け風にいただくのですが、
これがとってもとっても美味しかったです!!!

ホストクラブにでも行きたい気分だったのですが、
伊東にはありませんでしたから、カラオケに寄ってお宿へ!

ねえ、私たちって、なんで誰も結婚できないの??
スポンサーサイト
食雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

