--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/05.Mon

汐留『オレゴン&バーグリル』のサラダブッフェ♪

9.5(月)曇り

今日は前の職場でとってもお世話になった
やまともさんとランチすることに!

汐留シティセンター51Fで待ち合わせまして、
52Fの『オレゴン&バーグリル』さまへ!

なんと、月曜は通常1580円のお肉orお魚+サラダブッフェが
今日はサラダビュッフェ価格だけの1280円ですって~

はい、こんな感じにたっぷりよそっちゃいました(笑)
DSC_0800.jpg

最近、サラダをちゃんととっていなかったら嬉しい。

はい、メインのサーモン&ホタテのグリルです。
DSC_0801.jpg

正直、道産子的に絶賛はできませんが、、
なんせ今日はサービスみたいなものですから!

はい、デザートも食べ放題ですよ!
DSC_0803.jpg

すごーく得した気分です~
やまともさんに恋愛相談もしちゃいましたし(笑)

さすが人気店だけあって、とっても混んでいました。。
52階の景色はとってもステキなんですよ!!!
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

