--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06.Tue

東麻布『本多』のお刺し身定食!

9.6(火)晴れ

今日は久しぶりに良いお天気でしたね~
まゆみんをお連れして東麻布の『本多』さまへ。

はい、お刺身定食(並)でーす。
DSC_0806.jpg

この最強のおかずたち、、何度食べても大好きです。
お漬物まで美味しいのです。

今回、ゴハンは普通盛りにしました!
DSC_0808.jpg

もちろん、おかわりしましたけど(笑)

それにしても、まゆみんたら、
「あなた、最近資格とってないんじゃない?」って。。

確かに、、野菜ソムリエ、フードコーディネーター、
フードアナリスト、魚食スペシャリストと順調に取得してから
5つめの資格、北海道フードマイスターの取得にまさかの失敗。。

その後、その意地悪問題にすっかりモチベーションが落ちて、
再挑戦の勉強すら忘れていたぺこ。。

なんかまた別のグルメ資格でも取ろうかな~
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

