--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

四谷『たん焼 忍』のたんづくし♪

9.7(水)晴れ

大学時代の大先輩やまさんが仕事で上京したので、
四谷の『たん焼 忍』さまへ行ってきました~

予約は19時までですがいちおう、名前を控えてくれます。
店に到着すると、10人くらいの人が待っていました。。
DSC_0809.jpg

で、5分ほど待ってカウンターに入れましたよ!
とってもとっても狭いんですけどね(笑)

まずは名物の「ゆでたん」です。
DSC_0810.jpg

とってもやわらかいんですよね~
山葵ととっても合うのでたっぷりつけていただきました。

こちらも名物の「タン焼き」
DSC_0811.jpg

白菜のお新香とよく合うんですよね~

はい、「たんシチュー」
DSC_0812.jpg

和風のデミグラスソースになっていますが、
合わないわけないですよね~

これは「味噌漬」ですが、「どて煮」などはじめていただきました。
DSC_0813.jpg

それと今回は、板場のまん前に座りましたので、
タンをさばくシーンを満喫できました~
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

