--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/09.Fri

虎ノ門『よね山』さまのシースーランチ♪

9.9(金) 晴れ

金曜日だし、ちょっとテンション上がりますし、
なおちゃんと「スーシーいっちゃう?」ってことで!

虎ノ門駅からスグの『よね山』さまへ。
半径500メートル圏内で、二番目に食べログの点数が
高かったんです(2000円以下に限る!)
DSC_0829.jpg

お店に入ると、いかにも大将って方が話しかけてくれました。
その大将にのせられるままに「大盛りの握り」をチョイス。

普通盛りの1.5人前だからずっとお得なんですって!
DSC_0828.jpg
※これに、のり巻きも加わります~

これで1100円は確かにお得でスシ~
やっぱり、カウンターで食べるのがオツでスシ!

大将のおすすめどおり、「鰯」が特に美味しかったでスシ!
どれも天然モノなんですって~

これはまた行っちゃいまスシ!!!
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

