--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10.Sat

中目黒『コロッセオ』でワイン三昧♪

9.10(土)晴れ

今夜は東横沿線住民の多い飲み会だったので、
中目黒のイタリアン『コロッセオ』さまへ。

これがね、すっごくステキなお店でした!
DSC_0835.jpg

人気店らしくずっと満席状態でしたが、
接客もなかなか良かったですよ~

こちらは、「季節のサラダコロッセオ風」です。
DSC_0830.jpg

かなり豊富な種類のお野菜をいただけたので嬉しかった!
食べたいメニューのラインナップが良くて、フリットやお肉、
他にもどんどんいきましたが、はずれがありませんでした~

しめは、「自家製パンチェッタのカルボナーラ」と
「じゃが芋ニョッキ 4種のチーズソース」です!
DSC_0833.jpg

うーん、これもかなり美味しいですね~
どちらもチーズの風味が絶妙でしたよ!

うそです。しめは「ローマの休日ジェラート」と「ティラミス」
DSC_0834.jpg

うーん、デザートも美味しかったです!!
あとあと、ワインの種類も多かったし、美味しかったです。

4時間以上滞在しまして、お酒もかなり飲みましたが、
お会計はひとり5000円もいかずビックリ!

かなりコスパの良いお店でした~
スポンサーサイト
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

