--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/12.Mon

新橋『山田屋』のギンダラテイショク!

9.12(月)晴れ

なおちゃんと新橋6丁目の『山田屋』さまへ。
夜はふぐもやっている割烹料理のお店です。

かなり久しぶり、二度目の訪問ですが、なんと、、
メニューの種類が減り、価格帯がかなり上がってましたー。

まずは茶碗蒸しが出てきましたよ。
DSC_0843_20110916014823.jpg

ぺこは銀だら定食1300円をチョイス。
DSC_0844_20110916015013.jpg

うんうん、銀だらには脂が乗っていて、
味はなかなか良かったですよー。

なおちゃんは天ぷら定食1500円をチョイス。
DSC_0845.jpg

美味しかったみたいですー。
けど、やっぱりちょっと高くないですか??

この値段だと、もっとパフォーマンス高いところ
たくさんありますよ!ってちょっと辛口なぺこ。。

なんでかって、お仕事でお疲れモードなんです。。
おなかいっぱいになってもちょっと元気がでません。。
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

