--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/09/25.Sat

4人で満喫する新大久保コリアンランチ『ハンヤン』

9.25(土) 晴れ

今日は姉夫婦が北海道から上京してきたので、
お兄さんの妹さんも誘って、新大久保コリアンランチを一緒にしたの。
※私には姉が二人いるのですが、長女は札幌に住んでます!

お連れしたのは私もずっと気になっていたお店『ハンヤン』さま。

コリアンタウンの新大久保エリアには何件あるかわからないけど、
ランチでは食べログ最高得点のお店よ。

11時の開店と同時にお邪魔しましたが、すぐに満席になりました。

さて、やっぱり大勢で楽しむのっていいわよね~。

頼んだのは「サムゲタン」「石焼ビビンバ」「プサン豚クッパ」「海鮮チヂミ
少しずつ取り分けながら、一度に4つも楽しめたんだから!
ハンヤン2

海鮮チヂミはかなり食べ応えがあるし、一人や二人だと
むしろ飽きちゃうかもしれないから、4人以上におススメです!
ハンヤン1

それにしてもサムゲタンビビンバもクッパも780円だったんだけど、
どれも信じられないクオリティーでびっくりしちゃったー。

特にサムゲタンは、当然一羽をまるごと使っているんだけど、
やらかくて、煮込み加減が絶妙だったわ!

12時過ぎにお店を出るときには15人以上が行列を作っていたかしらね。
恐るべき人気店ね。韓流ブームもあるから、街の活気もすごかったわ。

もちろん、みんなお店選びを褒めてくれましたわ!
伊達に食べ歩いているわけじゃないでしょ!?オホホホホ!

でも姉さん、「食べてばかりいないで、結婚相手見つけなさい」って、
本当に余計ですわよ。自分がステキな人を見つけたからって…。
スポンサーサイト
L新宿・新大久保☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。