--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/15.Thu

赤坂『よし田』のホッとするお魚ランチ♪

9.15(木) 晴れ

赤坂に仕事で行ったついでに、和食で気になっていた
『よし田』さまへお邪魔してきましたー。

わ、店構えも接客もすごくお上品な感じですね。
DSC_0865.jpg

焼き魚は、カンパチ、あこう鯛、全て1100円。
銀だら西京焼きが1250円、サバ味噌が1100円。

いつもなら迷わず銀だらですが、今週一度食べていたので、
カンパチをいただきましたよ。
DSC_0866.jpg

大ぶりなカンパチはちょっと濃い目の味付けが
食欲をそそり、とっても美味しくいただけました。

ゴハンはお替り100円と書いていたので、
当然その覚悟でいたのですが大盛りだったので必要なし!

12時前だったので難なく入れましたが、
出る頃には行列が出来ていましたよ。

夜はちょっと敷居が高いけどランチは気軽に楽しめるような
和食の名店が赤坂にはホントにひしめていますね~
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

