--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

新橋『荒井商店』のペルー風パエリア!

9.16(金)晴れ

まゆみ姉の希望で、なおちゃんと三人で
ペルー料理の『荒井商店』さまへ。

お、今日の日替わり(890円)は「ペルー風骨付 鳥のパエリア」と
「明太子のクリームスパゲッティー」ですってー!

5回くらいお邪魔していますが初めてみたメニューです。
当店人気No1ペルー料理というキャッチもあるし、
当然、三人揃って、このチョイス!
DSC_0868.jpg

サラダの後にやってきたのは、なんてかわいいパエリア!
なおちゃんが、お子様ランチの旗が欲しいって(笑)

ぺこはもちろん大盛り(+150円)にしましたよ!
※このお店で大盛りにしなかったことは記憶にありません。。

うーん、いつもこのお店でチキンを食べるときは、
煮込んでいて柔らかいことが多いんですけど、
揚げてあるのもたまにはいいですね~

ドリンク(+150円)もつけちゃいました~
DSC_0870.jpg

ドリンクはのチョイスはバラバラでしたけどね、(笑)
ガールズトークがはずみましたよ~
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

