--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/17.Sat

白金台『千年茶館』のパスタ&プーアル茶♪

9.17(金)晴れ

みなさん、三連休は天気が良かったですが楽しまれましたか??
ぺこは初日に、自転車で中国とイタリアに行ってきました!

わ、失礼。正しくは、白金台にある『千年茶館』です。
プラチナ通りから一本入った住宅街の一角、駅からは遠くありません。
DSC_0881.jpg

ここは、異国情緒漂う一軒家の中国風古民家なんですが、
なんと、美味しいイタリアンが食べられるんですってー。

五反田方面に住んでるかわなしとチャリで待ち合わせて、
初めてお邪魔しましたが、なかなかいい雰囲気でした~
DSC_0882.jpg

12時営業開始ですが、人気店でほぼ満席状態だったので、
絶対に予約した方がよいですよー。

1200円のランチは前菜にメイン、デザートまでつくんです。
DSC_0883.jpg

サラダが前菜を選べますが、ぺこは前菜をチョイス!
最初からかなり満足度の高いのが出てきましたー。

イワシのマリネも美味しかったです。

メインはこちら、アサリとキャベツのパスタ。
DSC_0884.jpg

アサリさんの旨みがたっぷり出ていましたが、
かなりコクもあって、美味しかったです。

一口デザートは杏仁風でしたね。
あとね、プーアル茶が美味しかったです。

男性のスタッフがお二人でやられていましたが、
お客さんは白金マダムを中心にほぼ女性でしたよー!
スポンサーサイト
★★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

