--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/18.Sun

中華街『景徳鎮』で中華満喫ランチ♪

9.18(日) 晴れ

連休の中日は、電車でヒロと中国に行ってきましたー!
って、横浜の中華街ですけどね(笑)

ぺこは学校が横浜だったということもありまして、
中華街にはけっこう思い入れがあるんです。

今日は久しぶりに、コスパが良い『景徳鎮』さまへ。
DSC_0899.jpg

人気店はどこもかなりの待ち時間でしたが、
ここは運よくすんなりと入ることができました!

海鮮チャーハンと牛肉細切れ焼きそばです。
DSC_0895.jpg

バランスよいでしょ(笑)
どちらも、しつこくない味付けで良かったです。

フカヒレ餃子とショウロンポウです。
DSC_0896.jpg

バランスよいでしょ(笑)
どちらも4つづつなので二人ならケンカせず分け合えます。

しかも、全部でたった3000円くらいなんです。
ホントは名物のマーボー豆腐もいきたかったけど4皿で限界。。
ちょっと食べ過ぎましたが、やっぱり美味しかったです!
スポンサーサイト
★★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

