--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/20.Tue

虎ノ門『クラフトビアマーケット』のビールカレー!

9.20(火) 晴れ

虎ノ門の『クラフトビアマーケット』さま。

地ビールが充実しているそうなので、ずっと行きたいと
思っていたお店ですが先にランチでお邪魔しました。
DSC_0905.jpg

今日のランチは2種類ありましたが、「カツレツ」が
終了していたので、「ビールカレー」だけだそうです。

ビーフカレーじゃなくて、ビールカレーですよ~
こちらで食べるならもちろんそちらでしょう!
DSC_0903.jpg

うーん、コクがあってスパイスもきいていてなかなか美味しいです。
言われてみれば、ビール感があるかも。

焼き野菜の付け合せもいいですね~
サラダは+100円で、ライス大盛りは+50円です。

ビールがたっぷり入っているそうですが、
でも、酔っ払いませんでしたよー(笑)
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

