--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/21.Wed

新橋『いちばん』でビビンバ!

9.21(水)嵐

今日はものすごい荒れまくりの天気でしたね。。
お昼はそこまで激しい雨ではなかったので、
なおちゃんと新橋の韓国料理『いちばん』さまへ。
「サムゲタン」が人気だけど、品切れが多いお店です。

ぺこは、定番のビビンバをチョイス。
DSC_0697.jpg

迷ったらビビンバにしちゃうぺこ。
ここでも何度もいただいているので、
次来るは「鶏カルビ丼」か「ホルモンチゲ」にしようと
いつも思って、結局忘れちゃうおばかなぺこ。。

ちなみに、なおちゃんは「チゲ定食」をチョイス。
DSC_0696.jpg

ものすごい熱々な状態できましたが、
ふーふーしてるなおちゃんがとってもかわいかった!
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

