--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/22.Thu

渋谷スペインバル『TIO TIO』でパエリア♪

9.22(木) 晴れ

週3日って、週末が早くてステキですね!!!
ていうかていうか、毎週これでよくないですかー??

さて、ヒロがスペイン料理を食べたいーというので、
渋谷のスペインバル『TIO TIO』さまに行ってきました。

イケメン風の男性スタッフばかりで、
かなりオサレ感たっぷりのお店でしたよ(笑)

マッシュルームのアヒーヨとTIOTIOサラダです。
DSC_0892.jpg

小皿なので、小イワシのマリネとか、田舎風パテとか
いろいろいただいちゃいましたがなかなかでした。

名物だというミックスパエリア(2600円)です。
DSC_0893.jpg

鶏肉も魚介もたっぷり入っていてボリュームあります。
二人なら十分すぎる量でしたねー。

スペインのスパークリングワイン「カヴァ」とか、
「シドラ」とか、ドリンクも充実していましたよ。

ぺこは大好きなサングリアをぐいぐいいきましたが、
けっこう飲んで食べて、ひとり5000円くらいでしたー!
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

