--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24.Sat

五反田『煮炊魚金』まで進出♪

9.24(土) 晴れ

今まで、何度も魚金レポートはしてきましたし、
10店舗近くある新橋を攻めつくし、五反田のビストロUOKINにも
進出しましたが、今回は五反田の『煮炊魚金』さまへお邪魔しました。

結論としてはやっぱり魚金はいいですね(笑)
そして、五反田の魚金は新橋よりもずっと雰囲気いいですね!

はい、「秋刀魚の炙り」です。
DSC_0916.jpg

これはかなり良かったです。
この秋、刺身や塩焼きはすでにいただいていましたが、
炙りは初めてで、旨みをいい感じに楽しめましたね。

「マイワシの刺身」です。
DSC_0917.jpg

これもかなり良かったです。
もちろん刺身の盛り合わせをいきたいところですが、
二人でしたので、これくらいがちょーどよいですよね。

「厚焼き玉子」と「野菜の蒸篭蒸し」です。
DSC_0918.jpg

うーん、やっぱり魚金はパフォーマンス高~い!

オープンキッチンになってて、カウンターだったので、
調理するシーンを楽しめましたが、食材がどれも良くて、
やっぱり改めて魚金はいいなって思っちゃいました。
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

