--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28.Wed

虎ノ門『Bottega Viola』でアンチョビ風パスタ♪

9.28(水)晴れ

最近、重すぎる仕事に押しつぶされてしまいそうなぺこ。。
ストレスでゴハンが喉を通らず、って、そんわけないなーい!
むしろ、ストレスで食欲が増してますけど(苦笑)

ただ、仕事を抱えて落ち着けそうなカフェに行くのですが、
昨日は雰囲気良さそうだから入ったところ、、
一言言ってくれればいいのに、案内された場所は煙草がすごくて、
食べ物のお味もいまいちで、さらにストレスがたまりまして。。

さて、そんななか今日は、同じく忙しそうななおちゃんを誘って、
虎ノ門のイタリアン『Bottega Viola』さまに久しぶりの訪問。
DSC_0925.jpg

実は、最近1ヶ月ほど改装工事をしていたらしく、
なおちゃんと行ったときに入れなかったんです。。

今日のパスタは3種類で、1つが終わっていたので、
「海老とキャベツのアンチョビ風味」にしました。

まずは、このサラダがすぐきます!
DSC_0927.jpg

すごいボリュームがあるうえに、ハム2枚と
オムレツ2切れのっているのがとっても嬉しい!

そして、メインがこちらになります。
DSC_0929.jpg

エビもキャベツもたっぷり入っていますよー
オイルたっぷりすぎなのだけ気になりましたが美味!

さらに大ぶりなニンニクがけっこう入っていましたが、
気にせず食べちゃいましたー(笑)

なおちゃんと、今日はダレともキスできないね!って、
ぺこはお相手がいませんけどねー。。

あまりキャパはありませんが人気店なので、今日も満席。
13時を過ぎてからだったのでわりとスグに入れました。

これで、最後のドリンクもついて1000円はハイコスパでしょ!
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

