--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/26.Sun

カレーが美味しいオサレカフェ!『スパイスカフェ』

9.26(日) 晴れ

ずっとずーっと気になっていて、何度かトライしたけど行けず仕舞いだった
カレーが美味しいと評判の『スパイスカフェ』さま。押上にあるの。

神戸のまゆみんが東京に遊びに来たので、ついに行けました。
スカイツリーも見たがっていたから、絶好のコースでしょ!?

それにしても、噂には聞いていたけどステキな雰囲気のお店でした。
2人席は窓に面したテーブルが多いみたいで、私たちの席もいい感じ。
スパイスカフェ1

ちょうど晴れていたからホントにラッキーよね。

私はハーフ&ハーフでバターチキンとマトンの肉食チョイス、
まゆみんはかわいく野菜カレーをチョイス。

まゆみんは本当にかわいいの。
完全に女性らしさのセンスの違いが出ているわね…。
スパイスカフェ2

うーん、チキンは甘め、マトンはちょい辛めなんだけど、
どちらも優しい味。コクがあって、とっても美味しいわ!

キャラメルのムースがついてくるんだけど、
ちょっぴりビターで大人の味かしら。
ドリンクもつくので、私はアイスティーにしたわ。
スパイスカフェ3

ちなみに、私が選んだ2種類にすると1350円。1種類だと950円よ。
もちろん、帰りはスカイツリーをガッツリ拝んで帰りました~。
スポンサーサイト
L上野・押上☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

