--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/30.Fri

赤坂2丁目『帰燕』でミシュランランチ♪

9.30(金)晴れ

ちょっと前からずっと行く機会を伺っていた
赤坂2丁目、溜池山王駅近くの割烹料理『帰燕』さま。

最近ずっと仕事で忙しかったので、
ちょっとした自分へのご褒美にいってきました!
DSC_0935.jpg

ミシュランの星をもつだけあって店構えも素敵で、
夜はぺこにはちょっと手が出ない高級店ですが
ランチの定食は1500円でやっているんです。

ただ、ランチ定食の予約はできませんが、狙い通り、
13時過ぎだったので、待たずに入ることができました。

ほどなくやってきたのがコチラです!
DSC_0933.jpg

なんと、刺し身と焼き魚と生姜焼きがセットです。
おかずの種類が豊富で嬉しいんですけどー。

鮭の塩焼きは脂がのっていてとても美味しかったですが、
鮪に胡麻ダレをかけたものが職人さんの腕が最も光る一皿でしたね。

どの料理もとても丁寧な仕事ぶりが伝わってきましたよ。
あ、ちなみに、ゴハンはお代わりできました(笑)

旬の食材を使った焼き魚は日によってかなり変わるみたいなので、
絶対にまた行こうと思いますー!!!
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

