--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/04.Tue

赤坂『同源楼四川小吃』の醤油焼きそば♪

10.4(火) 晴れ

今日も赤坂に行きましたよ。2日連続です。
ランチはどこに行くか迷いましたが、遅い時間で選択肢が
絞られていたと言うこともあり『同源楼四川小吃』さまへ。

『同源楼』が2Fに入っているビルの1Fにできた新店ですが
ランチは15時までやっていますよ!

系列の『四川雅園』同様、四川なので辛い料理が人気ですが、
今回はちょっと体調不良につき、「豚肉の醤油焼きそば」をチョイス。
DSC_0941.jpg

ゴハン好きのぺこは今まで、『同源楼』でも『四川雅園』でも、
ライスものを食べてきましたが、麺料理を食べてきましたが、
ここは麺料理もいいですね!これがなかなか美味しかったです!

麺はぺこの好きな平打ち麺で、ボリュームはやはり多めです。
そして、キャベツやニラ、もやしなど、歯ごたえも楽しめる
お野菜がたっぷり入っているんですー。

中華料理の焼きそばって、濃すぎるパターンが多いけど、
味付けもちょうどいい感じ!

系列店はおそろいで、杏仁のデザートがつきます。
DSC_0943.jpg

これで780円なんだから、『同源楼』グループのパフォーマンス、
恐るべしですね。。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

