--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/05.Wed

赤坂『やさい村大地』のヘルシー味噌チゲ!

10.5(水)雨

今日も赤坂に行きましたよ。3日連続です(笑)

エチオピアのカレー、中華の醤油焼きそばときまして、
今日も体調不良につき、韓国料理の『やさい村大地』さまへ。

調子悪いとかいいつ、こいつよく食うな、ですって?
食べないともっと悪くなるんですー!

風邪も流行っているし、栄養をたっぷりとりたかったので、
初めてのメニュー「味噌チゲ」をチョイス。
DSC_0940.jpg

これがとってもおなかに優しい味わいで良かったですー!
サラダに加えて、キムチなどの小皿は5つです。

ゴハンは雑穀米なんですが味噌チゲにとっても良くあいました。

これでなんと700円なんですよ!
ビビンバも野菜ビビンバも以前、同じ料金でいただきましたが、
やっぱりこのお店はハイコスパだと思います。
L赤坂・溜池山王☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

