--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

中野『丈ちゃん』のハイコスパチキン♪

10.8(土) 晴れ

ヒロと中野の焼き鳥『丈ちゃん』さまへ。
あら、「ちゃんさま」って、笑っちゃいますね(笑)

東京の焼鳥ランキングでもかなり上位ですが、
そのなかでもコスパが良くておススメです。
DSC_0984.jpg

が、しかし、入店時間が遅かったため、品切れ続出!
ま、遅い時間だから、予約なしで入れたわけですが。。

はい、「むねの霜降り刺し」です。
DSC_0987.jpg

山葵をつけて、ミョウガやタマネギをまいて、
おろしポン酢をくぐらせるととっても美味でございます。
このクオリティーで、まさかの600円!

「おまかせ5本」は、トマト、せせり、ハツ、砂肝、つくねでした。
DSC_0990.jpg

特にハツがとっても美味しかったです!
あれは相当な鮮度の良いハツを使ってますねー。

ただ、やはしレバ好きのぺことして、レバ&白レバ切れで
生も串焼きもありませんでしたからかなり消化不良。。

これはまた、何度でも再訪せねば!
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

