--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/09.Sun

恵比寿『オトラ』でメキシカンガールズ会♪

10.9(日)晴れ

前から気になっていた恵比寿のメキシカン料理
『オトラ』さまでガールズ会をしてきましたよー。

サイトを拝見するとかなり雰囲気が良さそうでしが、
ガーデンプレイス近くのビルの急な階段を3階まで上ってビックリ!

お店よりテラス席の方が広く、そこにはテーブル席が5つ
入るほどのテントがはってありました。なんてオサレなの!

まずは、「オトラサラダ」です。
DSC_0995.jpg

アボカドとサルサ・メヒカーナがいい感じの相性です。

そして、みんなのお目当て「エンチラーダ」です。
DSC_0996.jpg

鳥のむね肉とズッキーニがたっぷり。
ソースは、サルサ・アドボ、サルサ・ロハと、トマートクリームの
3種類ですが、店員さんのおススメのトマトにしました。

つづいて、「ビーフ・ファフィータ」です。
DSC_0997.jpg

肉厚のハラミや玉ねぎなどをチレ・アンチョソースで炒めていて
サワークリームもピッタリで、かなりの食べ応えでした。

トルティーヤはテキサスから取り寄せたマシンで、
毎朝一枚一枚手焼きしているそうですよ!

ビールのあとは、みんなしてモヒートを連発しましたが、
ひとり5000円いかずで、コスパもなかなかよかったですー!
スポンサーサイト
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

