--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11.Tue

新橋『舞浜』のお魚ランチ♪

10.11(火)曇り

今日は久しぶりに前の職場の同僚のユミちゃんと
新橋でお魚ランチで、『舞浜』さまへ。

13時を過ぎていたのに、行列が出来ていました。。
『宇和島』さまに浮気しようか状況見つつ、
スグに入れそうだったので結局、舞浜さまへ。

今日は、焼き魚が鮭、めだい(味噌漬け)、
煮魚が、銀だら、サバ味噌でしたが、銀だらだけ終了済み。。

やはり、みんなの好みはかぶるものですね(涙)
で、めだいの味噌漬けをチョイス。
DSC_1007.jpg

うーん、やっぱり舞浜ランチはおかずが多くて
テンション上がりますー。メインのめだいさんも美味!

お刺身はマグロさん、コハダさん、サーモンさん、
タコくんなど、けっこうな種類を楽しめるんですよ。

ちなみに茶碗蒸しにはコーンが入っていますが、
これがぺこの地元北海道十勝産であることを突き止めました!

だって、アオハタの缶詰が厨房にあったのよん(笑)
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

