--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/12.Wed

麻布十番『ブリアンツァ』の新作パスタ♪

10.12(水) 晴れ

今日も麻布十番にあるお気に入りのイタリアン
『リストランテ ラ ブリアンツァ』さまへ。

お客さんいっぱいで入れないかと思ったけど、入り口の席が空いてました。
わ、見たことない若い女性スタッフ、新人さんが入ったみたいです。

ランチのパスタメニューを全て食べつくしたペコとしては、
お気に入りの「仔羊のラグー」にしようと思っていたのですが!

新作で「自家製サルシッチャとキャベツのパスタ トマトソース」が
入ったと言うので、そちらにしましたよ!
DSC_1002.jpg

うーん、ひき肉たっぷりでトマトの旨みと絡み合い、
とってもとっても美味しいですよー。

それにしてもお店の前に到着すると、子供用の座席がとりつけられた
ママチャリが複数とめてありましたが。。

やっぱり!ママ会日和らしく、6名程度の2グループが
にぎやかにママトークを繰り広げていました。

デザートは、これまたぺこ定番のティラミスにしました。
DSC_1005.jpg

アイスカフェラテにしましたが、そろそろホットにしなくちゃ、
おなかこわしちゃうかもしれない季節になりましたね~。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

