--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/13.Thu

新橋『二代豊国』で松茸日和♪

10.13(木)曇り

なおちゃんをお連れして、新橋の『二代豊国』さまへ。
けっこう久しぶりにお邪魔しましたよ。

するとなんと、白米が終わってしまったそうで、
松茸御膳なら提供できるとのこと(笑)

はい、もちろん、そちらにしましたよ!
だって、これで1000円なんですから~。
DSC_1011.jpg

なおちゃんが、「旅館に来たみたい」って、わかる!
海老の天ぷら、お刺身と、おかずはけっこう盛りだくさん。

穴子の茶碗蒸しも来ましたー。
DSC_1012.jpg

ゴハンもお味噌汁(あら汁)自由のお店ですが、松茸ご飯もOK!
ということで、松茸ご飯もお味噌汁もお替りもしちゃいました(笑)

こちらのお店は接客もかなりレベル高いんです。
またぜひお邪魔したいと思いますー。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

