--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14.Fri

麻布台『affetto』でナオちゃんバースデーランチ♪

10.14(金)晴れ

今日はなおちゃんのハッピーバースデー!
フレッシュハーツのメンバーでお祝いしましょ!

ということで、イタリアンというリクエストに答え、
フレッシュハーツのメンバーで『affetto』さまへ。
DSC_1024.jpg

イタリア語で「愛情を込めて」って意味は、前に言いましたね。
なんかこの数ヶ月で食べログの点数がすごい上がってる。

それも関係しているのか、ランチ設定が少し変わってお得になり、
1200円のA(ハヤシ)、B(パスタ)コースに前菜が加わってました。

まずは、カブのスープです。
DSC_1016.jpg

これ、お上品で、甘みがあって美味しいんです。
香ばしいパンとの相性もピッタリです。

続いて、前菜です。
DSC_1017.jpg

五島列島産の黒むつをつかったカルパッチョです。
オリーブオイルと鮮魚黒むつさんがよくあうわ~!

はい、野菜たっぷりのハヤシライスです。
DSC_1019.jpg

彩りも良くて、とってもかわいーでしょ??
ぺこ以外の4人が「帆立とまこも茸のパスタ」にしたので、
ここはひとつ、初めてのメニューをチョイスしました。

トマトのやさしい甘さがしっかり出たハヤシさんでしたよ。
ただ、ぺこ的にひとつだけ残念なのは、美味しいだけに
ボリュームがもうちょっと欲しいって、それ、ぺこだけかしら。

はい、みんなして、+300円でドルチェを追加。
DSC_1023.jpg

甘酸っぱいブルーベリーのムースです。
とっても美味しくて、5人分ひとりで食べられそうでした(笑)

最近、ちょっぴり元気のなかった(飲みすぎのせい?)
ナオちゃんもすっかり笑顔になってくれて良かったです!
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

