--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/16.Sun

六本木ヒルズ『HARBS』でマロンクレープ♪

10.16(日)晴れ

かわなしと六本木ヒルズの『HARBS』さまへ。
いつもかなりの行列ができていますが、今日は10分ほどで入れました。

店内の待ち席ではショーケースのケーキたちが
我こそはとアピってきて、甘い誘惑にやられてしまいそうです。。
ここのケーキ、ボリュームあるから、さすがに2コはダメですよね。
DSC_1031.jpg

HARBSと言えば季節の食材を使ったバリエーションの多いケーキが
もりだくさんですが、名物はミルクレープですよね~。

がしかし、現在、マロンフェアを開催中で、
マロン好きのぺことしては「マロンミルクレープ」をチョイス。
DSC_1037.jpg

うーん、香ばしいクレープ生地と
たっぷりのクリープがとけあい、あまーい!!!

和栗のタルトやマロンケーキも美味しそうでした。。
マロンフェア開催中にまた行ってしまいそう。。
スポンサーサイト
CS六本木☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

