--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

麻布十番『ラ・ブリアンツァ』の新作・鴨ラグ~♪

10.19(水)曇り

会社近辺を開拓しつくして週一で通うようになってしまった
麻布十番のお気に入りイタリアン『ラ・ブリアンツァ』さま。

ペコの48ある三ツ星ランチカテゴリーの
2割近くがブリアンツァさまですね(苦笑)

さて、前回、北海道産子羊ラグーのパスタをいただくはずが、
ついつい新作に目移りしてしまいましたから、、
今回こそはと心に誓ってお店に入ったところ…。

なんと、また今日始まったばかりという新作パスタが!!!
やだーまったくもう、ミーハーぺこのおバカー!

はい、「鴨のラグー スパッカテッレ」です。
DSC_1044.jpg

なんとも聞きなれないレアなショートパスタですが、
「二つに裂ける」というのが語源らしいです。

食感はかなりやわらかく、くにゃくちゃしてます。
たっぷりのラグーとよく絡んでいて美味しかったです。

ドリンクはホットカフェラテ&カボチャのプリン。
DSC_1045.jpg

チョコアイスがとけ出す前に食べましたが、
カボチャプリンもとっても濃厚で美味。

ついに、ドリンクはアイスからホットにしました。
風の冷たい季節になってしまいましたが、
ここにくるとホッとして、心も温かくなります~。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

