--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/20.Thu

『東麻布 逢坂』のブリテリ♪

10.20(木)曇り

くまちゃんを誘って、『東麻布 逢坂』さまへ。

いつも鯛茶漬けのセットを頼むことが多いのですが、
今日の日替わりは「ブリの焼き魚」でタレかお塩で
選べるというので、タレでお願いしました。

はい、こちらのセットになります。
DSC_1049.jpg

煮物はしっかりと上品なお味に仕上がっていますし、
アサリがたっぷり入ったお味噌汁も美味しかったです。

ブリさん、甘辛いタレが絶妙で美味しいですが、
ペコ的にはもうちょっと大きいのが欲しかったわ。
DSC_1048.jpg

でも、椎茸は立派でとってもあまくてこれまた美味!
ちなみに、クマちゃんはお塩のブリでした。

ゴハンのお替りは無料ですからもちろんしましたよ~。
これで1000円は本当にお得ですよね。

あとね、オープンキッチンなので、板前さんが夜の仕込を
している様子を楽しめるがやっぱりいいですね!
D麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

