--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

『ジャスミンタイ 四谷店』でカレー祭り♪

10.23(日) 曇り

ぺこが大好きなタイ料理『ジャスミンタイ 六本木店』さま。

って、何度もお伝えしているかと思いますが、
久しぶりに四谷店の方に行ってきました。
DSC_0394.jpg

かなり前にランチでお邪魔したことがありますが夜は初めて。
なんかイルミネーションっぽいエントランスなんですけど!

今回は、タイカレーが食べたいということで!
はい、カオパットナームプリックパオタレーです。
DSC_0390.jpg

なんじゃそりゃ?って、グリーンカレーチャーハンです。
かわいいけど、一気に崩してガツガツ食べちゃいました(笑)

こちらは、パネンガイとライスです。
DSC_0388.jpg

鶏肉のレッドココナッツカレーということで辛さと、
ココナッツの甘みがしっかりマッチして美味ですよ!

ぺこの大好きなSPYワイン、ご存知ですか?
やっぱり飲みやすくて美味しかったです~

ただ、接客については六本木店の方がやや上かな(笑)
だって、ぺこの大好きなオーナーさんがいますからね!
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

