--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/24.Mon

麻布十番『ハナワサビ 大一大万大吉』の油淋鶏定食♪

10.24(月)曇り

麻布十番の『ハナワサビ 大一大万大吉』さまにランチ初訪問。
以前、夜に一度だけお邪魔したことがありました。

駅からスグの雑居ビル3階に入っています。
なんとも昭和レトロで独特な雰囲気のお店ですが、
食材は新鮮だし、とにかくコスパが良くてなかなか有名です。

メニューの種類はかなりあって、お魚のメニューなんかも
あるのですが、人気が高いという「油淋鶏」をチョイス。
DSC_1053.jpg

やってきた珍しい形の唐揚げを見てビックリ。
とにかく大ぶりなのですが、タテに長い!
甘辛いタレとの相性も良く、香ばしくてなかなか美味。

しかも、玉子好きぺことしては嬉しい生卵のサービス。
DSC_1054.jpg

うーん、なかなか新鮮で美味しくて、
もちろん、ゴハンはお替りしました(笑)

しかもしかも、デザートかアイスティーを選べる
というので、アイスティーをいただきました。

テレビではワイドショーやってました(笑)
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

