--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29.Wed

日比谷のガード下でドイツビール!『JSレネップ』

9.29(水) 晴れ

昨夜は友達のゆうちゃんとね、
「寒くなる前にビールをガッツリ飲みたいね!」

ってことになって、日比谷ガードレール下の
ドイツ料理JSレネップ』さまにお邪魔してきました!

こちらのお店では、ビール王国ドイツで人気のレーベンブロイや
ホルステン、ホーフボロイハウスなど本場の生ビールを楽しめるんです。

私がもっぱらいただいたレーベンブロイはドイツで人気ナンバー1で、
アサヒから缶ビールも出てるからみんなも飲んだことあるよね?
JS1

麦芽100%で、まろやか~なコクが好きなの~。

ビール飲み過ぎて、あんまり食が進まなかったわ(笑)
もちろん、ジャーマンポテトとソーセージはいただきましたけど!
JS2

ちょっとね、隣の席との間隔が近いから、隣のおじ様がたの
「最近の若い新人社員は」的な、まじめなトークが
すっごく気になってしまったけれどー(苦笑)

二人で、季節の変わり目とドイツ気分を満喫しましたー。
スポンサーサイト
D銀座☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

