--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/25.Tue

麻布十番『紫玉欄』の若鶏の揚げ甘酢ソース♪

10.25(火)

久しぶりに麻布十番のオサレ中華『紫玉欄』さまへ。
ここは空間が広々しているので、落ち着きます。

はい、迷って「若鶏の揚げ甘酢ソース」にしました。
DSC_0930.jpg

って、あら、気が付けば、昨日に続いてですね。
ぺこったら、どんだけ鳥好きなんだか(笑)

甘酢テイストで、パイナップルまで入っていますが、
サクサクしてて揚げ方がなかなかいい感じなんですー。

ライス、スープ、そして杏仁のデザート付き。
DSC_0931.jpg

タピオカ入りの杏仁ですからねー。
これで750円って麻布十番のランチ価格とは思えない。

だって、サービスはかなりちゃんとしていますし、
なにより雰囲気もとってもいいんですからねー。
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

