--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/26.Wed

赤坂『ヴィラモウラ』でフェイジョアーダ♪

10.26(水) 曇り

赤坂サカス1階のポルトガル料理『ヴィラモウラ』さまへ。
以前、夜に一度だけお邪魔したことがありますがランチは初。

サカスに入って、スグ右手、一番目立つ場所にあります。
DSC_1061.jpg

1000円のヴィモウラランチは前菜、メインに、パン、コーヒー付。
メインのメニューは4種類で、日替わりがプラス1種類。

「エビとカジキマグロのグリル」「豚肉とお豆のフェイジョアーダ」
「タラと野菜のコジート」「若鶏とサツマイモのロースト」

本日のおススメが、モツとソーセージの煮込んだヤツとのことで、
かなり迷いましたが、フェイジョアーダをチョイス。

まずは、前菜です。
DSC_1057.jpg

これは美味しい。前菜にお肉が入っているが嬉しい。

はい、こちらがメインのフェイジョアーダです。
DSC_1060.jpg

うーん、シンプルな味付けですがしっかり煮込まれていてこれまた美味。
じゃがいもも、お肉も、お豆もけっこうたっぷり入っていて嬉しい。

パンはお替りできるのでお願いしましたが、
ちゃんと焼いてくれるのでちょっと時間かかります。
最初にもうオーダーしちゃいましょ(笑)

これにドリンクがついて1000円て、ハイコスパですね。
お店の雰囲気も接客もなかなかいいですよ~
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

